2016年05月18日

天皇陛下御在位二十年~鳥肌実ツアー~

と、いうことで天皇陛下御在位二十年慶祝行事で、 エグザイルさんも歌を歌われた ようで、おめでたい限りです. そのサングラスを取らしめた天皇陛下もさることながら、しかしむしろぼくは、このひとをクローズアップしたい! 言わずと知れた(? ) 鳥肌実 42歳厄年! このヒトはずっと「 皇居に向かって敬礼 」し続けている人ですからね~(笑). このひとは「貫いてる」よなー. ちょっと尊敬します. スタイル全く変わらなくて. ウェブサイトの「 自家用車 」等も見て頂けるとこのヒトのノリはご理解いただけると思うのだが、取り急ぎ過去のニュース映像が存在し、まあ、当たらずと言えども遠からずであったのでご紹介. 「言いたいことを言っている」 「カッコイイ」 という町の人の声はまあ置いておいて. 個人的にはやはり「 いち漫談芸のひと 」だと思うので(笑). でも、メディアに使い捨てにされ、一発芸で消え去らざるを得ない芸人さんが多い中、その芸風を貫き通す鳥肌さんの15年. 叫び続け、生き残り続けている彼の生き方に、共感を覚えてしまうのです. 単純に尊敬する. すごい. メディアに載らない(載せられない)芸が多いので、ちょっとこれはウェブでもギリギリなのだが、ちょうどツアー中だったので、以下にリンクを張っておきます. 42歳(万年 厄年 )、 獅子座 、 O型 . 公然猥褻 ・ 銃刀法 違反により前科2犯. 2007年現在の職業は自称 鳥の 調教師 、 山崎パン 高井戸工場( サンドイッチ 班・ 班長 、 ピクルス 担当)勤務であり、そこの アメリカンフットボール 部ではキャプテンで クォーターバック を務める [2] . MBT 靴 愛車は中古の 霊柩車 . 愛読書は『 ファーブル昆虫記 』. 週に1度創価学会会員と殴り合いの闘いをしているにもかかわらず、 尊敬している アーティスト は 池田大作 . ※ wikipedia より抜粋 ということで、だいぶ香ばしいですが、尊敬していることですし、ツアーリンク こちら . なんだろう、「 主義貫きとおし 」つつ(過激な芸風主義を貫きつつ)、でも、常に、「 その主義を笑いに変えてしまえる優しさ 」に頭が下がるんだろうな. lyndcutlareck この人の芸(ツアー)も、一度ちゃんと見ると、悪口じゃなくて愛だってことがわかるハズ. 例えば、誰かの悪口を言って笑いをとったり、仕事を得たりって、本当は存在しちゃいけないと思う. 笑いって、もちろん仕事もそうだけど、冒頭の天皇陛下礼賛と一緒で. 尊敬や愛をその主義に込めて、自分の芸や仕事に落とし込んで、きちんと相手に伝えることができれば 、みんな、鳥肌さんに(エグザイルさんにも)なれると思うのです. それが、 「一流」とか、「winwin」ってこと じゃないかな. 弊社も一流の仕事、いつもしていたいですね. 今日もがんばります~. みなさんも良い一日を.
posted by KawaiMirei at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ラテール』に『ふた榎本茉莉りはプリキュア』の新ア

TVアニメ『ふたりはプリキュア』とのコラボレーション企画を実施しているPC用MMORPG『トキメキファンタジー ラテール』が、本日8月11日にアップデート. 新たなコラボレーションアイテムがLPショップに追加された. ナイキ エアジョーダン 今回追加されたのは、プリキュアの変身シーンをキュートに再現したエモーションの習得書. 持ち運びに優れたポーチ『ジャスト・イン・ 変身シーンの光の効果がきれいなこのエモーションで、目立てること間違いなしだ! コラボレーションアイテムは、9月29日11: 00までの期間限定販売なので、忘れずに手に入れておこう! 劇中では「デュアル・オーロラ・ウェイブ! 」の掛け声とともに変身するなぎさとほのか. このエモーションで、あの変身シーンを再現できる.
posted by KawaiMirei at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

中日・山井、09年以来のセーブ 巨人・山

2日、中日3―2巨人) 中日の山井が2009年9月以来のセーブを挙げた. 1点リードの9回に登板. 最速146キロの直球でグイグイ押して、3人をパーフェクトに抑えた. この日、抑え役の岩瀬が不振で2軍落ち. ソーサ、田島と3人で「日替わり守護神」を務めることになった右腕は「いい緊張感で投げられた. 岩瀬さんが帰ってくるまで頑張りたい.
posted by KawaiMirei at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。